Article

        

挑戦

2014/ 04/ 14
                 
助成金の申し込み。
書類作成できた!!
通るかな~
通るといいな~~

ももっちさん(グリコまま)の発案で、
なかなか動かない市になんとか挑戦してみることに。

がんばったよ。
受験勉強、国家試験勉強以来だ。


脳みそ疲れた





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

お久しぶりです。
何か資格をとるのかな?

行政を動かすことは難しいけどそこをクリアしないと越えられないことって多いですよね。
No title
>ゆりっちさん
資格ではないですが、申請するだけです。
うまくいったらご報告しますね。
行政は小さくても難しいところですねe-263