Article

        

ミルクご支援ありがとうございました。

2014/ 05/ 21
                 
本日も和歌山、山本様より物資支援いただきました。
丁寧なお手紙も。。。
こういうお言葉は今の私たちにとって
とても前向きに後押ししてくれる言葉です。
物資は本部で治療しておりますぶらんちゃんにお届けしますね。
ほんとうにありがとうございました。



皆様の暖かいご支援が次々とどいております。
ミルクもこの子達が離乳できるまで十分なくらいいただきました。
これでミルクご支援のお願いは止めさせていただきます。

ありがとうございました

今後の4匹がすくすくと大きくなって幸せになるまで
わたしたち「あにまるセカンドライフin岡山」メンバーが頑張っていきます。

負けるなよ!とご声援お願いいたします


きょうのとっておき1枚






里親さま激募集よ~~
ZmywloHhiyX9LQh1400423538_1400423553.jpg

このこたちがコンテストにでています。
一日一票おねがいねっ!!
いのちつないだワンニャン写真コンテスト



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント