Article

        

里親募集~ぶらんちゃん

2014/ 05/ 23
                 
ぶらんちゃん。
お名前はフランス語で白という意味。
だって白い妖精のようだから
37atKYgHr_R8TE_1400830414_1400830534.png

背骨が曲がっています。
でも自分で歩けます。
キャットタワーにも登れます。下の段だけだけど。
75CrXVsCXajMdZf1400922203_1400922317.jpg
ね?
事故だったのか、見つけたときにはすでに骨も固まっていました。
トイレには行くものの
自力でうんちが出せません。
便秘薬を使用して2~3日ごとに出してあげています。
ガリガリで保護され、
1歳くらいのはずなのに1.5キロほどの小ささ。。。
でも性格はとってもかわいい。。。
いや・・・最近仮ママがわがまま聞きすぎて。。。。あれ!?
いえ、いえ、それでも器量よし!

って、フォローになってない

幸せ待ってます!!










いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

このこたちがコンテストにでています。
一日一票おねがいねっ!!
いのちつないだワンニャン写真コンテスト



                         
                                  

コメント