Article

        

愛のおしめカバー

2014/ 05/ 27
                 
私のちょっとしたわがままで
お願いしたら。。。

こんなに届けていただきました。
すっごく恐縮

使い古しだけど。。とおっしゃりながらきれいです。
あ。。。言い忘れましたが。。。。猫用のおしめカバーですよ。
しっぽ用の穴開いてるでしょ?
F86UNNZS31Sm1Ji1401175492_1401175850.jpg
そして、ご支援まで。
本当に申し訳なくて。
そしてありがたいです。
RRTO9jKxy4NyhFK1401175098_1401175464.jpg
じつは、私が目をつけた(なんか。。。言い方悪いなあ。。)のは
これ
WSTUR_kCvoVBfeT1401173898_1401174525.jpg
足が不自由で排泄もママさんが介助されている、ころんちゃん。
このお名前はご存知のかたも多いある有名ブログでみたことがあるはず。
このカバーをしている写真がアップされて「びびび!!!」ときたわけですよ。
この子にいいんじゃない!
F2fdBnOo_jW3WgS1400830049_1400830160.jpg
あ!ちょっちょっとごめんなさい。
こんなお顔しかなくて。
こんなお顔もぶらんちゃんの魅力
ころんちゃんは4キロあるそうで1,5キロのぶらんには少し大きいかも。
ですが十分調節可能。
本当によく作られています。
ずりおちない工夫。

こんな里親さまが
ブランにも見つかりますように

どうかどうかブランちゃんの家族になってもいいよぉっていう

ご家族様宜しくお願い致します。

白色

1歳未満から1歳ぐらい
避妊済み
猫白血病、猫エイズ(-)
性格最高に良し
体重1.5キロ小さいです(3~4月のサイズ)

近日混合ワクチン予定です。

骨盤がずれています。
オシッコがもれるのと
毎日の下剤でのうんち管理が必要です。
*室内飼育、医療費の一部のお願いをしています。
(要相談)











いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

このこたちがコンテストにでています。
一日一票おねがいねっ!!
いのちつないだワンニャン写真コンテスト

                         
                                  

コメント