2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
くろックCute DC01
プロフィール

ぼるとの母ちゃん

Author:ぼるとの母ちゃん
もたいまさこ似のおばさん。
捨て犬、捨て猫にチョー弱い。
ハンドメイド好きで、売れたら保護活動費に。
ボラ友のフリマにも出すよ。

banner
Twitter facebook
facebook
うちのこたち
長男 ぢぢ(黒猫:2009.7.23うちの仔記念日)  高校の自転車置き場で保護。生後2週間くらい体重120g。  牙の奇形で捨てられた。 次男 ぼると(黒猫:2010.6.19うちの仔記念日)  わんにゃん組卒業生。  ノラ出身。3ヶ月くらいでここのお家にきたよ。 三男 もずく(限りなく疑わしい狆:2010.5.21誕生日)  飼育放棄。  体重10.5キロ・・・狆!?ですか? 長女 なとる(キジシロ:2011.7.22うちの仔記念日)  うちの前で保護(体重400g生後3週間くらい)  わざと置いてったな~~~ 4男 こじろう(白猫ブルーアイ:2012.7.24うちの仔記念日)  近所の猫屋敷の外猫の子。  猫風邪でぐちゃぐちゃになって、車道の真ん中でへたっていたので保護。  耳が聞こえないけど、超天然系~のKY
ショップ開店
ハンドメイド品を販売しています。 お立ち寄りくださいませ~
里親募集中
最新記事
最新コメント
動物を飼うことを勉強しましょ
ペット探偵「ペットレスキュー」
パトロール隊結成!かも。。。
岡山は安全な町とはいえなくなりましたね。
これは全国どこでもなんでしょうか。
岡山市内でも時折みかけますが、老人会(たぶん)が小学生の朝夕の信号での誘導をしてくださっていますね。
うちの子たちが小学生のときは父兄が順番で危ない箇所に立ったりしてました。
今もあるんでしょうけど、夕方にご老人が立ってくださるのはありがたいと思います。
それと挨拶ができればもっといい。

わんわんパトロールというのもあるんですよ。
けっこうあちこち。
ご老人とかわんこのお散歩とか、
活動する時間がばらばらでも自分のできる範囲、
これならできるってことあります。

娘たちが成人してぼるとの母ちゃんも卒業!とか思ったけど、
またこんなこと考えてるヤツがおりまして。。。。
                 (グリコままと申します)
自分で無理なく
かつ地域をきれいに安全に。

グッズも色々あって迷いました。
う~~~~ん。。。。
う~~~~~~~ん。。。。。

「ぽこっ!

なんのこっちゃ

わんパトスイングボーンに決定

なんのことかわからんわな。。。
そのうち発表。きっと(汗)


SEbKo0fRediD3UZ1401764872_1401764885.jpg
Gs9MZO7vejwUfvD1401764787_1401764811.jpg
H53XncOT1Q8dn3j1401764673_1401764731.jpg








いつでも里親募集中

どうかどうかブランちゃんの家族になってもいいよぉっていう

ご家族様宜しくお願い致します。

白色

1歳未満から1歳ぐらい
避妊済み
猫白血病、猫エイズ(-)
性格最高に良し
体重1.5キロ小さいです(3~4月のサイズ)

近日混合ワクチン予定です。

骨盤がずれています。
オシッコがもれるのと
毎日の下剤でのうんち管理が必要です。
*室内飼育、医療費の一部のお願いをしています。
(要相談)

いつでも里親募集中

このこたちがコンテストにでています。
一日一票おねがいねっ!!
いのちつないだワンニャン写真コンテスト



 
Secret
(非公開コメント受付中)

お気に入り
お買い物はこちらで
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR