Article

        

生きてた!

2014/ 07/ 02
                 
うちに来はじめて3年もたつ。。。
一昨年なぽりろーまを産み
去年 サスケ を産んでからすぐに捕獲して避妊したばーば

夜暗かったから写真撮れなかったけど、

ひさしぶりにご飯を食べに来てた。
生きてたんだね。
もう体もボロボロになることもない。

サスケは元気だよ。
まだ私にはシャーって怒るけど。
n9WGjW83yj0KlKG1404282962_1404283356.jpg
脱走魔です。
障子に貼ってある網をうまくよじってすり抜け部屋から脱走します。

で、捕獲すると、怒ります。。。
pd68sLyZfoozlEc1404099233_1404099532.jpg
里親探しには程遠い。。。。シャーシャーで。





骨盤がずれています。
オシッコがもれるのと
毎日の下剤でのうんち管理が必要です。
*室内飼育、医療費の一部のお願いをしています。
(要相談)
75CrXVsCXajMdZf1400922203_1400922317.jpg

ランキング参加中。
ぶらんちゃんの里親様探しのためにポチお願~~~い
いつでも里親募集中
















このこたちがコンテストにでています。
一日一票おねがいねっ!!
いのちつないだワンニャン写真コンテスト

                         
                                  

コメント