Article

        

いい度胸

2011/ 04/ 20
                 
まだ朝夕寒いです・・・

下はホットカーペット

そして、ファンヒーターの前・・・ぼくんの・・うふん
2011_04110032.jpg

もずくのサークルの前!!2011_04110036.jpg

サークル入ってるから・・怖か~~ね~~~よ~~~だ







スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

No title
やっぱ、どうのこうの言っても、もずくくんは後輩なわけね(笑)かわいすぎる、この2匹の戦いが面白いわ~vv
しかし、もずく君のポーズ、ベストショット!^^
ひめままさん
いや~・・・戦いはまだまだ・・・
やっぱりわんこは近眼なのか、目の前にぼるとがいても素通りすることが多いんです。
(黒だしね・・)
でも、それを放っときゃいいのに、わざわざぼるとが追いかけることもある。^^;
なんなんだ・・・こいつら・・・
No title
ニャンコってわざとこういう態度をとりますよね~。
ここまで来れるもんなら来て見ろってか( ̄+▽ ̄)
もずくくん、カワイソ~(笑)

ところで、ぼるとくんは後足の付け根に白い毛があるんですか?
竜田姫さん
ワンコが身動き取れないところまでよく測ってますね。
綱がついてると、ぎりぎりの鼻先まで(笑)
ぼるとの白い毛・・・ほんとにほ~~んのちょっぴりです。
最初は毛が薄いのかと思いました。ぢぢほど多くはないんですよ。