Article

        

くろべえ

2014/ 08/ 29
                 
黒猫って、どこが顔かわからない。。。
2年ほど来ていたクロべえ
Cc5G64GABvjIfjh1409129850_1409130124.png
はじめて見たときは、ハゲハゲで・・・・
うちの父ちゃんが「仲間(笑)」と言っていた。
多分、疥癬だと思う。頭だけでなく、お腹も地肌が見えてたし、
尻尾も毛がなくてね。ほんま汚ちゃなかった
の写真はきれいでしょ。
毛が生えてきたもんね。

でも今年、夏
喧嘩かノラ犬に咬まれたか、
顔から血が!
この子専用の食器なんてないから薬を飲ませることができなくて、
去年は栄養つけて復活したから。
しっかり食べろ。。しかできなくて
それでも少し治ったかな。。
と思ったら、また片目上に大きな穴。
今回は膿が出て目が開かない状態。
でもご飯はしっかり食べるから、せめて家でゆっくり寝て。。

ほとんど毎日朝夕2回きちんと訪問(笑)
でも。。。
お盆の前から姿が見えなくなった。

一週間・・・・
二週間・・・・


猫捨てばばあに狙われて、
それでも捕まらなかった賢い子
来なくなった直前の日
あんたが好きなゲタの煮付けがあって、
邪魔する子たちもいなくて
いっぱい食べられたね。
それだけがおばちゃんうれしかった。
お腹すかして放浪したんじゃない。。。

もうあんたには会えんのかな・・・・

お外に小屋つくってでも介抱してやれたらと、
それだけが無念。








三毛猫ちゃーちゃん里親募集中
ご主人の転勤で引越しのため、ペット可の住宅をさがしましたが
急なことで見つかりません。
残念ですがかわいがってくださる里親様をさがしています。
U6yovF8VhTUNUeN1408318708_1408318859.jpg

里親希望者さまはメールフォーム、もしくは
カギコメでコメント欄からお知らせください。

お待ちしてま~~す







いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

このこたちがコンテストにでています。
一日一票おねがいねっ!!
いのちつないだワンニャン写真コンテスト










スポンサーサイト
                         
                                  

コメント