Article

        

家出

2014/ 09/ 01
                 
みかんを保護したあと
おとん(主人)にばれないように、隔離する部屋がないので、
運を天まかせ、保護ねこたちがいるお部屋のケージに入ってもらった。
AoMOLt9PhjkoXDt1409130181_1409130394.jpg
ところがだ・・・・・
lj2LQXfivxABvEo1409547822_1409547953.jpg
hp8o2sgYEWaUPJT1409547697_1409547798.jpg
eE_6DM1McM7feQ01409548036_1409548226.jpg
みなニャン、全にゃん、拒否されましたあ。。。なんでえ。。。。
仔猫よお・・・・・
何もせんよお・・・・
ケージの中よお・・・・・

オトナ猫たちは、
それぞれ身を隠してしもうた

一番びびりのろーまは
あろうことか

ぷち 家庭内家出!
ろーまは兄弟たちの中で一番びびり
普段、保護部屋からほとんど出ない。
その子が、いつのまにか部屋から忽然と消えた。
一日目
一階の空き箱の上に超不審なうんち
ひょえ~~~~
誰~~~
二日目
トイレではあったが、一階の子ではないような
3日目夕方。
なんとなく気配がしたので、
二階の入り口をあけて15分ほど。。。
ドドッと走りこむ音がしたので、見るといつもの場所にろーまが座ってた。
おなかすいただろうに。。。。

でもさ・・・
そこまで拒否らなくても。。。

2日目にみかんくん
一階に移動いたしました。。。










三毛猫ちゃーちゃん里親募集中
ご主人の転勤で引越しのため、ペット可の住宅をさがしましたが
急なことで見つかりません。
残念ですがかわいがってくださる里親様をさがしています。
U6yovF8VhTUNUeN1408318708_1408318859.jpg

里親希望者さまはメールフォーム、もしくは
カギコメでコメント欄からお知らせください。

お待ちしてま~~す







いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

このこたちがコンテストにでています。
一日一票おねがいねっ!!
いのちつないだワンニャン写真コンテスト










                         
                                  

コメント