Article

        

お宝いただきました

2014/ 09/ 05
                 
実は あたくし ある組の舎弟にさせていただきまして・・・・・
違います!
ご支援いただきました!!

鬼石一家の皆様

ありがとうございます

そして、
あわせていろいろな経験、勉強いたしました。
も~~もたい(似)のおばちゃん
胃がひっくり返るほどの緊張
何十年ぶり。。。

その経験談はまた機会があれば。
怖いこと、聞きたい?
なんちゃって

ご支援いただいたものは




のグリコままさんと相談して はんぶんこ。。にするはずでしたが
グリコままさんが「ぼるとの母ちゃんの地域猫に使って」と
言っていただきまして
お言葉に甘え、うちで使わせていただくことになりました。

グリコまま ありがとうございますっ!

わ~~い
初めてのご支援いただきましたわん

地域猫はどこにでもある問題です。
周囲の人間に理解されず、
かっこよく言えば、孤独の戦い。
ネグレクト(いろいろな意味がありますがここではペットの飼育放棄)
ただの餌やりばばあ。。ともとられます。
私はその後始末のために、
もとよりの口下手と付き合い下手でたったひとりで黙々できることをやっているだけ。
嫌がらせもされます。
でも、猫たちに罪はないですからね。

やっぱり、かわいいですよ。
うちの子もお外の子もね

さっ、またがんばるぞい


いつでも里親募集中






三毛猫ちゃーちゃん里親募集中
ご主人の転勤で引越しのため、ペット可の住宅をさがしましたが
急なことで見つかりません。
残念ですがかわいがってくださる里親様をさがしています。
U6yovF8VhTUNUeN1408318708_1408318859.jpg

里親希望者さまはメールフォーム、もしくは
カギコメでコメント欄からお知らせください。

お待ちしてま~~す








いつでも里親募集中










スポンサーサイト
                         
                                  

コメント