Article

        

ママと仔猫2匹(追加)

2014/ 09/ 21
                 
木曜に続き
捕獲いってみよ~~~

って
おい!!!
まさかの

二匹
うおおおおおおおおお
AGqWHCVXwjbSW0g1411280072_1411280367.jpg
はいはい・・・
お決まりのかくれんぼ。。。
hhBqggEjoZtZxC01411280401_1411280584 (1)
木曜に捕獲したゆずが大きな声で啼くので
ママが心配して
窓から覗く。。。
いじわるしてないからね。
TWVEzhJW9eOVRib1411280694_1411280891.png
この写真はかなりキツイ顔してますが、(一ヶ月ほど前)
仕方ない・・・・子育て中だものね。
でも美人ですよ。
q3p6wj2mVpGNeaz1411280921_1411281728.jpg
先月帰ってきた とりの と間違えた猫しゃん
尻尾も長く暗闇ではわからなかった。
よく見れば とりの は丸顔で一回り大きい。
ごはんを要求する声もちょっと甲高い。

さらに

白ジーの態度が違う!

白ジーは以前病気だった黒べーを除いて、オスはことごとく追い払う。
とりの もそのために庭に帰れなかった。。
ママにはチョー甘~~~~い。

すけべじいさんや










いつでも里親募集中






三毛猫ちゃーちゃん里親募集中
ご主人の転勤で引越しのため、ペット可の住宅をさがしましたが
急なことで見つかりません。
残念ですがかわいがってくださる里親様をさがしています。
U6yovF8VhTUNUeN1408318708_1408318859.jpg

里親希望者さまはメールフォーム、もしくは
カギコメでコメント欄からお知らせください。

お待ちしてま~~す












                         
                                  

コメント