Article

        

みかん日記~1

2014/ 09/ 29
                 
おれんじ兄弟を保護する前
みかん くん がやってきた。
8月お盆の前に・・・・・ちょこん
mikanosotojidai.png
家の傍を離れないので、
捕獲
jNowLRRw1WPtGbK1408943616_1408943705.jpg
目やにが多いけど、
潰れるほどではなかったが・・・・
t7XseKaLJ6q29Bi1408943800_1408943874.jpg
じぇじぇっ!血が~~
wIAsdNigIzzVbFh1408943901_1408944222.png
センセに診てもらって、
多分猫に咬まれたんだろう・・・と。
それよりも、
お腹に回虫さん飼ってらっしゃいました。。。
血液検査もクリア
先輩にもかわいがられ
IZaBjAfmC25YI9w1409561857_1409562025.jpg
かなりのやんちゃ君にすくすくと。
eYf0O8Zm26IaX551409562100_1409562320.jpg
KY先輩の上を行く勢いが
hnhSPeH7OQgQ8TF1409561272_1409561434.jpg
元気なんだけど。。。
くしゃみをよくするし、
鼻水がネバいので
慢性化しないように
お薬をしばらく続けてみることに。
h5XbSqcyj_Qgwjn1411968254_1411968431.jpg
興味本位で計量してみたが、
人間用のはかりでは計測不可能
補助表示しても0.01が出たりでなかったり。。。
なので多分0.01gと予測。
ほんまに耳かき一杯ブンだよ。。。







いつでも里親募集中






三毛猫ちゃーちゃん里親募集中
ご主人の転勤で引越しのため、ペット可の住宅をさがしましたが
急なことで見つかりません。
残念ですがかわいがってくださる里親様をさがしています。
U6yovF8VhTUNUeN1408318708_1408318859.jpg

里親希望者さまはメールフォーム、もしくは
カギコメでコメント欄からお知らせください。

お待ちしてま~~す












                         
                                  

コメント