Article

        

本日のおれんじ兄弟 

2014/ 09/ 25
                 
れもん と ゆず は保護して一週間
慣れませんね。。。なかなか
ただ、みかん とはケージ越しで遊んでます。
m3ZfyiWLfyjD4s91411620033_1411620128.jpg
ひゅうが と いよ は5日目
こっちもまだまだ。
ひゅうが は他の子たちよりいい空気かな。。。と思ったのだけど、
おととい、ケージ外に出て、捕まえるのに怖がらせてしまったのでまた振り出し・・・うううう
PBS5F6ZzyFogo0o1411620148_1411620222.jpg
あら、いよ くん
前に出てきてるじゃない。
いいかも。。。。
NOknJ8gNyJIzl9T1411620241_1411620306.jpg
いい方法ないかな。。。






いつでも里親募集中






三毛猫ちゃーちゃん里親募集中
ご主人の転勤で引越しのため、ペット可の住宅をさがしましたが
急なことで見つかりません。
残念ですがかわいがってくださる里親様をさがしています。
U6yovF8VhTUNUeN1408318708_1408318859.jpg

里親希望者さまはメールフォーム、もしくは
カギコメでコメント欄からお知らせください。

お待ちしてま~~す












                         
                                  

コメント