Article

        

フォロ~いっぱい♪

2014/ 10/ 03
                 
そろそろ二週間がくるおれんじ兄弟4匹
二週間前は前に出てこず
かくれんぼばかりOuzYS5zAl7UIgrv1411088299_1411088614.png
hhBqggEjoZtZxC01411280401_1411280584 (1)

最近は みかん とケージ越しに手遊び。
TyZAcfU4gzb9jGV1411535981_1411536245.png

外のおもちゃもケージの中に引き込む。

んで・・・
UGF0WBrBrCrs_hG1412315307_1412316442.jpg
OX5JBQIMgj_KpvK1412316821_1412317090.png
hfOLnTEaBrLtEpZ1412316658_1412316807.jpg
ゆずちゃん以外、いよ、ひゅうが、れもん はちょっとずつ触れるようになりました。
いよ と れもん はケージの中なら手の上だっこができます
めちゃ美形の兄弟
早く慣れて
ご縁げっちゅう

娘がこの子たちの写真をツイッターにのせたら
フォローや拡散の方がいっぱいきてびっくりしたとか。。。

がんばって・・とか励ましのメールもいただいた。
子猫の力は偉大







いつでも里親募集中






三毛猫ちゃーちゃん里親募集中
ご主人の転勤で引越しのため、ペット可の住宅をさがしましたが
急なことで見つかりません。
残念ですがかわいがってくださる里親様をさがしています。
U6yovF8VhTUNUeN1408318708_1408318859.jpg

里親希望者さまはメールフォーム、もしくは
カギコメでコメント欄からお知らせください。

お待ちしてま~~す












                         
                                  

コメント