Article

        

男子お届け完了

2014/ 10/ 06
                 
娘のツイッターから
里親希望の方が!
しかも兄弟2匹で!!
0y9n6rxSXQA19UF1412558122_1412558283.jpg
まだうちにきて2週間足らず。
でも、ケージでは触らせてくれるし、
当日も抱っこで、キャリーにインできました。
それでもまだ完璧にゴロニャんではありません。
そのことも説明し、
落ち着いたら病院にも連れて行ってくださるとのこと。
安心してお渡しできました。
JsWljPQpwsBu3xe1412558377_1412558566.jpg
怖がりの れもん をしっかり守る いよ。
いよ は賢い。
ここが自分のお家ってわかってるみたい。
用意してくださったケージに入ったとたん
ステップの上で香箱で落ち着きました。
(その写真撮ったはずなのに、保存できてなかった

白い ひゅうが と迷っておられましたが、
だいぶ慣れたとは言え、さすがに ひゅうが はまだシャーシャー
ZB2xu16UpzxstLe1415174765_1415174843.png

幸せになるんだぞ~~
いえ、もう幸せです!!

ありがとうございましたっ!










いつでも里親募集中






三毛猫ちゃーちゃん里親募集中
ご主人の転勤で引越しのため、ペット可の住宅をさがしましたが
急なことで見つかりません。
残念ですがかわいがってくださる里親様をさがしています。
U6yovF8VhTUNUeN1408318708_1408318859.jpg

里親希望者さまはメールフォーム、もしくは
カギコメでコメント欄からお知らせください。

お待ちしてま~~す












                         
                                  

コメント