Article

        

もしかして、おばちゃんいいヒトかもしれない作戦

2014/ 10/ 17
                 
男子が巣立って
お残り女子の様子
hxyDUctMpsWQAAu1413531508_1413531595.jpg
pd91GxwgyL_UQUV1413531860_1413531915.jpg
もともとひゅうがはやや・・・ダイジョウブかも~だったけど、
男子の巣立ちのとき一緒にキャリーに入れた怖さでちょっと逆行しちゃいました。

少しずつまた近寄ってくれてますが、

女子は頑固(自分も含め

J2CxTYSvIEJjw311413531742_1413531832.jpg

早くゴロゴロにする方法は教えていただきました。
「ぼっち作戦」
それぞれひとりぼっちにしてたよるのはおばちゃんだけ。。
という状態に持っていく。
そうなんだよね。。。

ただ、今、うちにスペースがない。

ゆずは男子がいたときより前に出てくるようになったので・・・
少し期待をもって、

「もしかして、おばちゃん、いいヒトかもしれない!?」作戦
なんじゃ、それ?
ゆずはドライフードよりウェットが好き。
なので、ウェットを少しづつ与えて
「にゃ~ん
と啼いたら、おばちゃんがイソイソとウェットをあげる作戦
まだ近づくと、シャー言われますが、
少し回数減ったかも。。。
空気砲はなくなりました。

しかし・・・
夜明けはいつ。。。

いや、がんばるで









いつでも里親募集中






三毛猫ちゃーちゃん里親募集中
ご主人の転勤で引越しのため、ペット可の住宅をさがしましたが
急なことで見つかりません。
残念ですがかわいがってくださる里親様をさがしています。
U6yovF8VhTUNUeN1408318708_1408318859.jpg

里親希望者さまはメールフォーム、もしくは
カギコメでコメント欄からお知らせください。

お待ちしてま~~す












                         
                                  

コメント