Article

        

ご利益

2014/ 10/ 22
                 
みかんくん

ちょうどおれんじ兄弟を保護した頃に
精神的に不安定だったのか、
急に、本当に突然、ほかの猫たちに攻撃的な唸り声をあげて威嚇しはじめた。
普段の泣き声が小さく聞こえないくらいなのに、

「んんぎゃお~~~!!」

いったいどうしちまったんだ。
B5yfkyObosb9Lcy1410915044_1410915268.jpg
おれんじ兄弟の きよみママ の避妊手術で
Dr.に連れていく予定だったので、
急遽、みかん もいっしょに 検診も兼ねて受診

安定剤など教えてもらったが、
内服させるか迷い
ネットで検索したら
これが出てきた。

mydog22_bach-pet.jpg
ノンアルコール、ペット用
レスキューレメディ。

人間用もある。
内服シロップ、スプレーもあった。

興奮しだしたら、少しづつ飲ませるんだって。

って、薬届いたとたん
落ち着いちゃった。
あれ~~~

まあ・・・・・
いざというときのために お守りに。
ほかの猫たちの喧嘩防止にしてもいいし。
ストレスでマーキングとかする時にも。

お守りのご利益かもね









いつでも里親募集中






三毛猫ちゃーちゃん里親募集中
ご主人の転勤で引越しのため、ペット可の住宅をさがしましたが
急なことで見つかりません。
残念ですがかわいがってくださる里親様をさがしています。
U6yovF8VhTUNUeN1408318708_1408318859.jpg

里親希望者さまはメールフォーム、もしくは
カギコメでコメント欄からお知らせください。

お待ちしてま~~す












スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

No title
お久しぶりです~(^_^;)

レメディですが、私も故ダミーが他の子に対して怒りまくっていた頃に購入したことがありました。
効き目は…(?)でしたが。
いざというときにあると心強いですよね。
あれって賞味期限があるのかなぁ。
バロンのスプレーにも効くかしらん(´・ω・`)
>竜田姫さん
レメディ 購入されてたんですか。
アロマっぽいものですからね、どうかな~~と思いながらできるだけ穏やかなものをと思いまして。
人間にも効くかなあ。。。v-8