Article

        

お布団は自分で選ぶ主義

2014/ 11/ 04
                 
ケージ一人になったゆず
UOvvqYsJOABCZSJ1413531625_1413531723.jpg
こんな寝方で、寒そうなので、
ベッドを入れたかったのですが
仔猫用ケージは狭くて
適当な大きさがありませんので、
急遽、手作りハンモック(ぼろ布なのでかわいくない。。。)
CktYIhxnZI9YXDM1413264326_1413264393.jpg
ところが・・・・・
拒否られました
はじめてのモノは警戒心バリバリで。。。
8LlpVDofpTW_ezI1413532072_1413532172.jpg
何も気にしないこじろうがお使いに。


とりあえず、毛布を入れたら
JfAPwVWVPyjXuz01415086348_1415086443.jpg


ゆずちゃんは訴えてきました。
qfHSLepPqGwnnBJ1415086463_1415086584.jpg
毛布より、ケージから出せと。。。

そだね。。。









いつでも里親募集中






三毛猫ちゃーちゃん里親募集中
ご主人の転勤で引越しのため、ペット可の住宅をさがしましたが
急なことで見つかりません。
残念ですがかわいがってくださる里親様をさがしています。
U6yovF8VhTUNUeN1408318708_1408318859.jpg

里親希望者さまはメールフォーム、もしくは
カギコメでコメント欄からお知らせください。

お待ちしてま~~す












                         
                                  

コメント