Article

        

なかよし

2014/ 11/ 08
                 
ひゅうが・・・
女の子と思ってたら男の子でした。
よう見えんかったしな。。。

男子くそガキトリオ結成
fDNtq2Rp3373ZwQ1415089647_1415089746.jpg
なぜか割り込む みかん
j8iQjo3c9U43Lk91415177445_1415177696.jpg
みかん の方が月齢は大きいはず。。。
どっちが兄だか・・・
OQbBcq9bnat8Q9G1415177738_1415177906.jpg
寂しかった みかん だから仲良くなるのも早いのかもね
甘えられるっていいよね

で、最近 みかん がお布団に来なくなった。。。。。寂







いつでも里親募集中






三毛猫ちゃーちゃん里親募集中
ご主人の転勤で引越しのため、ペット可の住宅をさがしましたが
急なことで見つかりません。
残念ですがかわいがってくださる里親様をさがしています。
U6yovF8VhTUNUeN1408318708_1408318859.jpg

里親希望者さまはメールフォーム、もしくは
カギコメでコメント欄からお知らせください。

お待ちしてま~~す












                         
                                  

コメント