Article

        

あまえっこ

2014/ 11/ 13
                 
みかん は人間にも猫にも甘え上手
(ぢぢ と ぼると は別)
唯一おんにゃの なとる は最近忙しい。
子供が増えたから。。。
8WnhGGEDt7mfgk01415688095_1415688220.jpg
あまったれめ
LSIEkWDb8TVmNxX1415687851_1415688027.jpg
あまったれ男子もう一匹
YScUrc7h6iN_eyN1415688270_1415688345.jpg
なめてもらえました
lwmHwWmcyEDi_NZ1415688380_1415688441.jpg
そして、箪笥の上のベッドでは。
ツンデレの ゆず と なとる
xi7SAIrrxBzcqC_1415690132_1415690246.jpg

どの子も認めてもらえたみたいね。

なっちゃんに嫌われたら、大変なんだよ 一階組は








いつでも里親募集中






三毛猫ちゃーちゃん里親募集中
ご主人の転勤で引越しのため、ペット可の住宅をさがしましたが
急なことで見つかりません。
残念ですがかわいがってくださる里親様をさがしています。
U6yovF8VhTUNUeN1408318708_1408318859.jpg

里親希望者さまはメールフォーム、もしくは
カギコメでコメント欄からお知らせください。

お待ちしてま~~す












                         
                                  

コメント