Article

        

良いお年を

2014/ 12/ 30
                 
ことしもあとわずか。
あっという間。に終わったような気がする。
お外の猫たちはハスキーじいさん、くろべえ が いなくなった。

ハスキーじいさんも、くろべえ も、うちに来て2年くらいかな。。。
裏の自称ボラに捕まって捨てられなくてよかったね。
最期まで、ご飯しっかり 食べられたし。

ハスキーじいさんは慢性的な猫風邪で呼吸が苦しかっただろう。
じいさんは最期、うちの裏の溝で倒れてた。
虫の息で顔を必死であげてた。
箱に入れてお水をあげたら、「う、ふー・・・」というため息。
そして眠るように動かなくなった。
深山霊園でお空につれていってもらった。

くろべえ は せっかく治っていた目の傷が膿んで熱があったと思う。
あまり移動しなくなって、
父さんの車の上で寝てたり。
冷たくて気持ちよかったのかな。
甘えて啼くことなんてなかったのに、
最期までの一週間足らず、
小さな声で啼いてたね。
もう、あとわずか・・・かも、と感じたよ。
朝ご飯をたべたある日から、来なくなった。
ノラ猫さんの基本どおり、最期の姿を見せなかったね。


どの子も次は幸せになるように。。。




はいっ!
新人3匹
1bGtyG66itO1NOt1417654511_1417655767.jpg

猫いらんかえ~~~?


良いお年をっ










いつでも里親募集中








                         
                                  

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
>カギコメさま
あけましておめでとうございます。
倉敷でお会いしてたんですか!?
お話したかったですね。
子猫たち、まだ少し慣れてませんが気の長い里親さま探してます。ご縁があるといいな。。。。i-237