Article

        

ケージ加工

2014/ 12/ 15
                 
子猫を保護したら
やっぱり子猫用のケージに入れるのだけど、
うちは2段なのでいろいろな意味でビミョーに中途半端。
高さがあるけどステップが足りない。
なので100均で網を買って結束バンドで簡易ステップ。
100均の網が妙にぴったりサイズが合ってた
手前と奥の2箇所
ニャンズは黄色の輪部分で警戒モードでお休み中
p3dcAtd3tpUFbfq1417222347_1417222565.png

網の穴に足がはまって骨折してはいけないので
そこらへんにあった空き箱で保護。
ま・・これもそのうち剥がされておもちゃになってましたが

しかし・・・
2段ケージって みかん のようにヒト馴れの早い子にはいいんだけど、
生粋ノラの子にはひじょーに不向き。
再度捕獲するのはも~~~~~~~~~~無理っす!
今年は みかん に続き、
しかも2匹ずつ連続4匹だったんで考える間もなかった。
1段ケージ欲しいな~~~と・・・

あっ!!
2段にしなきゃいいんじゃ!

今、思いついたよ!

って、

もう保護っ子、来るなよ~~







いつでも里親募集中









                         
                                  

コメント