Article

        

当番で~~す

2011/ 04/ 29
                 
世間一般では

今日から

大型連休・・・ごーるでんうぃーく・・・という。。。

私は、お仕事のため、現場です

倉敷、児島では瀬戸大橋祭り

子供が小さいときは毎年 春と秋には

じいちゃん、ばあちゃんと一緒に総出して遊んで帰ってきてました。

子供たちの服も安く買えたし。

今年は震災もあり、開催を考慮してたけど、

やはり復興のために自粛より活性化。。。いいよね。その方が


でも~~~~

今日は行けにゃあよ~~~


ばあちゃんは今年こそ行こうと少ない年金から・・・別封筒に入れて待ってる

明日・・・行けるかな・・・午前中仕事だし・・・




しかし・・・・暇・・・・・

お隣の病院が当番医というので、お店を開けておかないといけないのですが、

内科や、外科と違っていまひとつ緊急性というものがナイ(眼科が開いてることも知らないことが多いもの)






で・・・・・・

ブログの更新。。。ちょんちょん





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

santakawasakiさんのところから
わんちゃんとにゃんちゃんと一緒なんですね。
家の子わんちゃん預かりしても大丈夫だろうか・・とちょっと不安です。

うちの母かなり変わってます。
昔芸人さんを目指していたそうで・・笑。

お正月におせちを取りに羽田までいらっしゃい!
と言われ??
ママはそのまま折り返して返るから。って
飛行機はキセル出来ないし・・笑。
電車でも犯罪だし。。

高校生の時私の顔をしみじみ見ながらパパとママにはこれが精一杯だったから、後は大人になって自分で稼いで
医学の力でなんとかなさい!
と言った人。。
Re: santakawasakiさんのところから
いらっしゃ~~いませ。ブログ初めて間もないので恥ずかしいなあ

> わんちゃんとにゃんちゃんと一緒なんですね。
> 家の子わんちゃん預かりしても大丈夫だろうか・・とちょっと不安です。
うちは先住が猫だったので、わんこの方が図体はでかいくせに猫に負けてます(笑)
預かるなら部屋を分けて、はじめはクレートから慣らすほうがいいかもですね。
小さいわんこなら大丈夫かも。
うちは、わんこもにゃんこももう一緒じゃ~~ですが。

> うちの母かなり変わってます。
> 昔芸人さんを目指していたそうで・・笑。
すごい、正直な人だと思います。
う~~む、やっぱりいいお母さんだ・・・・な・・・(笑)