Article

        

寝正月

2015/ 01/ 07
                 
生まれてはじめての寒い冬を過ごすおれんじ兄弟+義兄弟みかん
おれんじ4兄弟+1ともおうちの中で過ごすことができます。
野良時代より自由はないかもしれないけれど、
ご飯を探して放浪する心配はない。

願わくば、全国の野良さんがせめて一日のごはんがたらふく食べられますようにと
願います。。。。。

正月早々、泣かんぞ



うちの居残り3匹の寝正月

ひゅうが
tDinn8_QsASMc6D1420184743_1420184818.jpg
ゆず
眼飛ばしてます。
YOr2zwBh_ixjW3z1420185706_1420185861.jpg
うんかわいいよ。。。ゆず
pYtkG7rcVkJnLEy1420185889_1420185995.jpg
みかん加えて
sHUyKITS4kKQ0Bu1420236154_1420236268.jpg

ゆずは超ツンデレ。
ごはんの時間だけ、足スリスリしてくれます。

ひゅうがは怖がりだけど、好奇心旺盛。

元野良なので、馴れるまで少し時間かかるけれど、
トイレもちゃんとできますよ。

気長につきあってくださる里親さんこそっと募集中

里親さんいませんか






いつでも里親募集中








                         
                                  

コメント