Article

        

捻挫かも

2015/ 01/ 10
                 
どえん親子
doen.png
なとる、1階組ただ一人の女子
小粒でどえん。。。
それが災いして、
おととい夕方、急にびっこ引き始めました。
腰を落としてゆっくり歩きます。
ジャンプはできません。
椅子には前足をかけてくっと反動であがります。
(それくらいはできるんだな)
トイレも普通に入ります・・・が、シッコできてるかどうかまだ確認できてないけど。
ネットで調べたら、
猫に捻挫が多いって。。。
触ってみても痛そうにはしないので、
骨折はしてないと思うけども。
もう少し様子を見てみよう。

もう少し痩せようね。。。
きっと獣医さんでも言われるよ。

みかんは来たときから歩き方に特徴があり、内反足っぽい。
やっぱり後から見ると、腰骨がゴツゴツしてるね。
野良のままお外では生きて行けないかもね。。。

みかん 本日 
タマちゃんとサイナラします~~~
最近ちょっとイラついてたしね。







いつでも里親募集中








                         
                                  

コメント