Article

        

ゆたんぽ買いました

2015/ 01/ 21
                 
わんこ、にゃんこ多頭飼いはいつもお財布ピーピー。
ご飯代もさることながら、
光熱費が
はんぱないです
で、グリコままが教えてくれた家計お助けグッズ





レンジでゆたんぽ エコリラポット
CrXC_PGFEX5pHHd1421732508_1421732538.jpg
前から考えてはいたんだけど、
評価もばらばらだし、
やわらかいのは犬は齧るし
猫は引っかく。
保温時間とかどうかな。。。と思ってた。
そしたら、グリコままが使ってて、これはいい!と。
安いところも教えていただきました。
うちは保護猫二階部屋、もずく、一階の猫。
猫12匹プラスわん
なので
10個注文。
グリコまま、ひっくり帰りました。

えへへ・・・お・と・な買い・・・・・・・もほどほどに。。。

だって、在庫限りなんて書いてあったから~~
おばちゃん、まんまと商法にかかりました。
もちろんムダにはしません。
猫たちにこたつも作ってやれる。

人間にも使えるし、日本製で安心。
あ、うちは犬、猫中心なもんで。。。
ヒトはお下がりをいただきま~~~す





いつでも里親募集中








スポンサーサイト
                         
                                  

コメント