Article

        

考えるより

2015/ 02/ 05
                 
一ヶ月ほどまえにみかけたサビちゃん捕獲しました。
qEuP0KBSVI5YX0d1417222122_1417222265.jpg
おととい夜
白じー も ちゃとらん もいなかったのに
ガサ、っと気配。
暗いけど、
いつもの2匹じゃないのはわかった。
そして
「にゃ~~」
え?

もしかして・・・・

考えるより先に行動(たまにしょっちゅう失敗・・・もあり・・・)
捕獲器用意して、ちゃとらん用の唐揚げ~~~
家に入り、待つこと10分ほど。
家猫のトイレ掃除してたら

どすん、 がたん・・

娘が
「なんか音するよ」
で、出てみたら

げっちゅ~~~in
夜遅かったけど、いとうセンセにFAXしたら
昨日(病院お休みなのに)電話くれて明日のオペ入れてくれた。
いつも感謝です。

ごめんな。
でもあんたのため
少しでも楽に生き残るため。
妊娠の可能性もあるかもだけど、
あんただけは助けられるから。

今いるところは餌が少ないんだろうね。
おれんじ兄弟の母猫もたぶんそこから流れてきたんだろう。

餌やるだけがやさしさじゃないんだよ。
餌やって地獄を与えてること気づけよ。






いつでも里親募集中








                         
                                  

コメント