Article

        

にゅ~~カードケース

2015/ 05/ 12
                 
連休中頑張って作ったカードケース
はじめてレーステープでデコった
色違いで並べるとなんか、お店みたい。。。

いえお店です!ショップです~~
mgayQQMwRmOO2gd1430976051_1430976495.jpg
早速、ベージュが売れました。
中はすべて同じ。
eG1zeoFFi1bIqcK1430976568_1430976620.jpg

連休初日、
愛用のミシンがとうとうスライキ。
たぶん、猫がちっこかけた
ミシンからあの香りが漂う。。。
詳細はまだ不明だが、水に弱いコンピューターだもんな。
い・い・いつのまに・・・・
カバーもしてあったのに・・・

連休中ではあったけど、修理やさんに電話をかけてみた。
あちこち。
当然お休みだろうけど、
一軒無休というところがあって、それでも留守電に録音。
5分もたたず電話がかかってきたけども、

年中無休→7日まで休み
出張修理、見積もり→店までもってきて
急がないので見に来てほしい→しばらく忙しいからもってきて

休み明けに、やはりメーカーに電話することにしました。

対面でお話するときは同じ声でも表情でごまかすことができますが、
電話の声だけだと
よほどの経験者でないと、本音が見えるんです。

昔、若いころは私の思い過ごしかしら、誤解かもしれない・・と迷ってましたが、
トシをとって経験をつむと
「コイツ、本音ばれてるぞ・・・」と
意外にわかる。

電話の応対がいかに難しいか、
若いお方、
ご注意めされ












                         
                                  

コメント