Article

        

緊急迷子わんこ!追記あり

2011/ 05/ 13
                 
迷子捜してます

うちのお店のすぐ近く・・・っていっても、車で5分くらいの範囲
maigo1.jpg
maigo2.jpg
maigo3.jpg

いきさつは詳しくはお聞きできませんでしたが、

この仔も不幸なわんこだったらしく里親さんのところで幸せになったばかりだそう・・・

突然の雷にびっくりして逃げ出した。

お家の裏(うちと反対側)は山があるので、そっちに逃げたら・・・捜索は難しい・・・

どなたか保護してくれてること祈ってます。




ポスターは一週間うちの店内と道路側の窓に貼っておきます。

無事に見つかりますように!





~追記~

ふうちゃん無事見つかりました。

保育園に行ってたそうです。

なんと!大人しい子供好きのわんこなんだな~

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

経験有り
うちのバカ犬も以前雷で脱走しました。
警察、保健所に届け、家族で探しましたが
1週間後ヘロヘロ状態で帰ってきました。

早くおうちに帰れるといいね!!
私もうろうろパトロールします!
No title
雷や花火の音が恐いワンコは多いですね。
ふぅちゃん、これから幸せにならなきゃなのに。
早く帰っておいで。
Re: 経験有り
牡丹君のママ さん
 ばか・・・犬って・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
 でもちゃんと無事に帰ってきて良かったですよ!
 以前他のブログで見た迷い犬は事故にあってました。
 飼い主さんは見つかったんですけどね。
 
 この子はおうちに来てまだ間がないので、ちゃんと帰れるか心配です。
 パトロール、よろしくです(m。_。)m オネガイシマス
竜田姫さん
人懐こいって仔だから人恋しくて民家に行ってくれたらいいんですけどね。
完全ノラでないので、見つかりさえすれば。
時々、迷い犬が電柱とかに括られてるらしいので、気をつけて見ておかないと。
No title
よかったですね!!!!
今度は雷・救急車・消防車・パトカー・チャルメラに要注意ですね!
No title
よかった~(*^▽^*)
おかえり、ふぅちゃん♪
Re: No title
ほんとに良かったです。
自分が探してないのですが、ポスター頼まれたら責任感じますね。

> 今度は雷・救急車・消防車・パトカー・チャルメラに要注意ですね!

自宅近所のわんこたちは、ピーポー、ピーポーに反応して遠吠えしてますが、うちのもずくはま~ったく無反応。
雷は私が自宅にいるときにまだ経験してないので、どんな反応かたのしみ・・・っていっていいのか。
でもきっと寝てるような気がします。。。(´-ω-`)う~ん
Re: No title
ただいま~・・・って代返\(>ε<)/~*~
ちゃんと探してる飼い主さんにも関心です。