Article

        

きたないものお見せします

2015/ 05/ 19
                 
アトピーが悪化してます。
以前は時期的に悪化してたけど最近は通年。
自撮でぼけてるのと汚い画像なので小さめに。

親指の付け根
9nynaqfwhjILS4k1431996942_1431996972.jpg
手首
579XUaDacq4AQGF1431996888_1431996928.jpg
指の股
58l1stWgMyOFMpf1431996834_1431996871.jpg
水がしみるってものじゃないです。
これはまだ傷がふさがったほうで
ぱっくり開いてると、とにかく痛い。
空気にふれてる状態が辛いです。

湿布ではありません。
ステロイド(ストロング)のテープ
p63ce4bQMKiLPev1431997035_1431997054.jpg
指が竹のようでしょ。
腫れて、皮膚も硬くなってるから。
指が普通に曲がらない。
tD0Z8pC0Yln1w4s1431996993_1431997016.jpg
全身なので、
足もむくみ、正座ができません。
座ってると足がつってきます。
猫トイレの掃除がやっと。。。

猫や犬がたくさんいるからアレルギーだ!

と簡単に言われます。
でも犬や猫のせいだけなら、治療も簡単でしょうが、
ワタシの父もこんな状態でした。
当時は動物も飼っていなかった。
高齢になり仕事を辞めてから軽快しましたが、
今度はアルツハイマーと震顫。

体質の遺伝。
性格は基本、仕事人間。
やだね~~
こんなとこ似るんだ。。。

仕事嫌いじゃないです。
楽しいわけじゃないけど、
嫌なことも多いけど、
充実はしてる。
ワタシも父も仕事がなかったらボケる。(実際父はボケた)

痒みで夜寝られないからなおさら悪化。
日曜の前の、土曜日(当たり前)が一番幸せ。












                         
                                  

コメント