2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
くろックCute DC01
プロフィール

ぼるとの母ちゃん

Author:ぼるとの母ちゃん
もたいまさこ似のおばさん。
捨て犬、捨て猫にチョー弱い。
ハンドメイド好きで、売れたら保護活動費に。
ボラ友のフリマにも出すよ。

banner
Twitter facebook
facebook
うちのこたち
長男 ぢぢ(黒猫:2009.7.23うちの仔記念日)  高校の自転車置き場で保護。生後2週間くらい体重120g。  牙の奇形で捨てられた。 次男 ぼると(黒猫:2010.6.19うちの仔記念日)  わんにゃん組卒業生。  ノラ出身。3ヶ月くらいでここのお家にきたよ。 三男 もずく(限りなく疑わしい狆:2010.5.21誕生日)  飼育放棄。  体重10.5キロ・・・狆!?ですか? 長女 なとる(キジシロ:2011.7.22うちの仔記念日)  うちの前で保護(体重400g生後3週間くらい)  わざと置いてったな~~~ 4男 こじろう(白猫ブルーアイ:2012.7.24うちの仔記念日)  近所の猫屋敷の外猫の子。  猫風邪でぐちゃぐちゃになって、車道の真ん中でへたっていたので保護。  耳が聞こえないけど、超天然系~のKY
ショップ開店
ハンドメイド品を販売しています。 お立ち寄りくださいませ~
里親募集中
最新記事
最新コメント
動物を飼うことを勉強しましょ
ペット探偵「ペットレスキュー」
捨てたもんじゃない岡山消防レスキュー





ショップのフェイスブック作りました。よろしくお願いいたします。



昨夜、聞いたいい話

ボラをしている友人から
彼女の友人が笹ケ瀬川で流されている仔猫を発見
3匹のうち1匹は流れが速いところで流されていってしまった。
2匹は運よくゴミかなにかにひっかかってとまっていた。
意外に広い川で水も多い
(ワタシも通勤で通るので知ってる)
彼女はどうしようもなく、
それでも一か八かで消防レスキューに電話をかけた。

助けてくれました2匹!

助けた仔猫1ヶ月くらいなので、育て方をワタシのボラ友に聞いてきて
そのいきさつを知った。。。。というお話

ボラ友「新聞社に掲載してもらおうかしら!いい話なの!」と

外国ではよく動画が流れてますよね。
火事場から消防士が猫を助けた動画とか。。

日本、岡山も捨てたもんじゃないな。

それにしても捨てたヤツは許せん















 
Secret
(非公開コメント受付中)

お気に入り
お買い物はこちらで
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR