Article

        

さびしいオトコ

2015/ 06/ 09
                 



みかんがトライアルに行って
一番寂しいのはこのオトコかもしれない
CQpneKJgkO8TjLk1433751894_1433752000.jpg
みかん がいるときは
首根っこ咬んで、服従させて、
でも遊ぶときは走りまわって・・・

耳が聞こえないから、空気よめなくて
ぢぢ ぼると から避けられて、
それでも遊びたいから追いかけて、また嫌われて。

みかん はそんなオトコの子分になって
ずっとひっついていたから。。。

みかんがいなくなってしばらくしたら、
なぜか一人だれかれかまわず絡んでは逃げられる毎日。
ワタシに甘えるのもかなりしつこくなった。

みかん の幸せ、祈ってあげようね。
ごちゃごちゃ っとしたうちより
里親さまのお家がぜったい幸せになれるから。。。

こじ・・・
それまでは ゆず と ひゅうが に絡んでおけ。。。
やつらは みょーに引いてるけども。。。


みかんくん
里親さま宅では
息子さんと一緒に寝ているそう。。。
人間大好きなので、アタマをなでてもらうのが大好きだから
いっぱい甘えて、いっぱいなでてもらってね













                         
                                  

コメント