Article

        

ひ・・み・・つ・・の・・・・・場所・・・

2011/ 05/ 17
                 
階段は、暗くてあまりよいショットが撮れません(言い訳~~~(p・Д・;)アセアセ)・・・・埃がわからないのお

ぢぢは階段の踊場がお気に入り



誰も。。。来ない。。。な。。。。2011_04280019.jpg

んふ。。。2011_04280018.jpg


ならば。。。2011_04280021.jpg


秘密の場所に。。。。トイレ!

2011_05010034.jpg


階段は玄関から真正面なので、

玄関先に汚れたものは風水的によろしくないのかな。。。

あまりそんなことにはこだわらないお母ちゃんなんですが・・・・他もめっちゃきちゃないので変わらないっていう・・・

フードつきトイレは前から欲しかったので、買いました!いや、買ったのは随分前・・・

やっと設置できたんです。。。。

物置がなかなかできなかったせいで。。。とはまた言い訳。

これまた風水で運気の上がる黄色・・・(たまたま・・・あったから...(((;´ω`)ススス)

これは大きいので、ぢぢくんもせまっ苦しくなくて、回転できる。



よかった・・よかった・・・




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

あ! ほんとだ!
まったく一緒の色違い発見!
使い勝手いいよネ~。
ワンルームマンション!?
No title
あ~、フードつきトイレ!
うちも欲しいんですけど、ルンバはふちに手をついて用を足すのでしにくいかなーと思って断念してます。
我が家は風水等関係なくいたるところにトイレがあります(^^ゞ
Re: あ! ほんとだ!
さん&くろたの主人さん

 一緒でしょ~e-291
 あれからしばらく経ちましたが、やっと設置できました。
 
 うちは、一応一軒家なんですが、モノが片付けられなくて、あっという間に身動きとれましぇん
 わんにゃんのスペース第一なので、人間は小さく過ごしてます。


竜田姫さん
うちのぢぢもぼるとも縁に手と片足(すごい格好^^;)かけてするときがあります。
うちはシステムトイレを砂で使ってたので、少し小さかったのかも・・・
って思い大きなのにしてみました。
フードがあるので、ぢぢはぼるとに邪魔されず落ち着いてできるようです(笑)
砂が大目でも散らばらないのがGood!
Re: 竜田姫さん
字まちがえた!
大目でなくて多め・・・e-330