Article

        

え・・・今ごろ・・・

2015/ 06/ 25
                 




昨日食事時
オヤジが
「そういや、みかん、見とらんで」


今ですか。。。
みかん がトライアルに行ってもう2週間だよ

「トライアルに行っとん。先住さんと相性が合えば・・・」

「え~、かわい・・・・・(かったのに)・・・むむむ・・・」と言いたかったのがミエミエで。。

「あいつは大丈夫や。人間に甘えるのも上手やし。先住(うちの)にも鍛えられとるし。」

今まで気が付かなかったっていうのに
密かにかわいがってたんや。。。
ふふふ。。。

ま、オヤジのお墨付きの みかん
もう慣れたかな。。。
我が物顔してるかな。。
うちでは、他のこたちが すっちょい(岡山弁?すばやい、とかずるいとか言う)
から、おやつも盗まれてたし。。。
今のおうちはのんびりできてるかな。。。(ちょっと涙


ここしばらくイラついてる猫
IqMMVdXotVWZkpT1435194788_1435194916.jpg
みかんの師匠
苛める・・いや・・鍛える相手がいなくなって、
ひとりでもんもん・・・・・・と

ひゅうが や ゆず はサッサとにげちゃうからね。。。








                         
                                  

コメント