Article

        

また・・・

2015/ 07/ 20
                 




こじろう を保護した場所
そっくりな猫は お兄ちゃん か おかあちゃん。
MrTKCOvGLe_nNgA1436591926_1436592173.png
茶白の母ちゃんがおりまして・・・
(写真を撮った娘が言うには)
ちょっと近づこうとしたら茶白の母ちゃんが三毛の前にきて
シャー 言われた。。。
そりゃそうだ

この母ちゃん、
もしかしたら みかん の母ちゃんかも
そっくりの模様だもん。

こじろう の母ちゃんは去年から子供を産まなくなった。
多分、避妊したんだろうな(遅いよ!)

茶白の母ちゃんと、餌やりさんが違うのか、
この場所は4~5匹いるらしい。
餌やりさんのおうちも2~3軒ある。
でもそういう問題じゃないんだけど。。。

うちの町内よりは猫に優しいとも言えるけども。
う~~~ん









                         
                                  

コメント