Article

        

のっとられた!

2015/ 07/ 15
                 
びっくり!
ワタシのツイッターがのっとられてしまいました!
変なツイートを受け取った方々 すみませんでしたっ
怖くなってほかのパスワードも変更しました。
もう覚えてられません。

のっとり犯人 ご苦労さん。


みなさまもお気を付けくださいマセ
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

No title
そうだったんだ。びっくりしたけど、これは何か違うなぁとわかりましたよ!
Re: No title
> ゆりっちさん
ごめんなさいね。フォロワーさんたちはほぼ、いつものワタシのツイートと違う!と思ってくださいました。
本人より注意してくださって助かりましたv-290