Article

        

ツイッターのアカウント削除

2015/ 07/ 21
                 




なんだか訳わからないんですが、ツイッターがまたブロックされてしまいまして、
っていうか、
ワタシのページにのっとられたときの勝手にツイートされた写真がそのまま残っているので
知らない方がそれをクリックしてはいけませんので、
とりあえず完全削除しました。
自分のツイートを過去にさかのぼってみると、6月にも一度ツイートされてました。

フォローしてくださった方々には申し訳ないのですが、
ほとぼりがさめましたらまた新にアカウント作るかもしれませんが、
それまでは いちおう さよならです。

皆様も気をつけてくださいね。

フォローも増えてましたので、マジムカつく。。









                         
                                  

コメント