Article

        

ぢぢ骨、ぼると肉・・・なんだ?このネーミング・・・

2011/ 05/ 21
                 
ぢぢくん・・・・この方どうも写真がピンボケ率高いな・・・
この仔の耳毛。。。イヤータフトでなくて耳の後ろからなが~い毛が出てるんだね。
結構ふっくらして見えるけど、骨がゴツゴツ。
体重はぼるとと変わらないのに体長はデカイ
2011_05010028.jpg

これで比較できるかしら・・・・
ぼるとは超どえん・・・2011_04280026.jpg

ほらね。
このおしり・・・まるっ
2011_05020079.jpg
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

このお尻!
こんばんは。

うちに居たニャンコたちを思い出しちゃいました。
風(フー)、クロ、ニャン吉.....。
他にも里親に出した子達。
ニャンコも良いですよねぇ。

また覗きに来ます!!
No title
あ、今気付きました!!Twitterフォローしました!
ひそかにSHOJIさんもフォローさせていただいとります。
No title
ボルトくん、まだまだ。
本当に超どぇんというのはうちのタンゴやワルツのことを言うのですよ。

この場をお借りして基本的な質問。
ツイッターで登録画面の最初にある『名前』って本名ですか?
興味はあるのだけど登録の方法がわかりません;;;
No title
あらっ、まるで私の臀部かと・・・;
セクスィーで悩殺されそう!!
No title
登録画面の名前?・・・なんだったっけ。氏名となっていますね。設定の画面には本名が出ているところはどこにもないので、表示される名前だったような・・・

Re: このお尻!
SHOJIさん
 おはようございます(笑)

> ニャンコも良いですよねぇ。
  いいですよ~
  ワンコは昔飼ってた犬を早く病気で亡くして以来、自分の責任感の無さに自信が持てなくて
  わんこ飼いに踏み切れませんでしたから・・・久しぶりです

> また覗きに来ます!!
  ありがとうございます!
ゆりっちさん
> あ、今気付きました!!Twitterフォローしました!
 ありがとうございますm(__)m
 でもなかなか使いこなせてない・・・^^;
> ひそかにSHOJIさんもフォローさせていただいとります。
 うんうん。
 熱い方です。
竜田姫さん
> ボルトくん、まだまだ。
 若輩ですか!?
 でも・・・後を追ってます。

> ツイッターで登録画面の最初にある『名前』って本名ですか?
 本名なのかな。。。アドレスなど知ってるヒトは友人検索できるラシイ・・・
 私はあだ名でいれましたけど・・
 初心者なので。
牡丹君のママサン
> あらっ、まるで私の臀部かと・・・;

 ぷぷっ(≧y≦*)
 私も・・・なんて言わないゾ(^^;)
ゆりっちさん
> 登録画面の名前?・・・なんだったっけ。氏名となっていますね。設定の画面には本名が出ているところはどこにもないので、表示される名前だったような・・・

 そうですね。。。
 芸能人は芸名出してますけど・・・
 表示されてるから、私は本名は出しませんでした。ってか・・・有名人と一緒にすな!ですね^^;