Article

        

ただの餌やり

2015/ 10/ 02
                 
「隣家に排せつ物、野良猫餌やりに55万賠償命令」
が決定しました。


真っ先にうちのオヤジが
「あんたも訴えられるで。。。」
と ヌカシおった。。。

ぐを~~~~(怒)
(オヤジに対してですわ)
あんた、妻を庇うって気持ちはねえのか


たしかに、ボラをやってると

やりすぎ。。。という方もおられます
嫌いな方は徹底的に追い詰めるし。

嫌いな方に好きになれ・・・と言っても無理です。
でも一生懸命な姿は
嫌いな方の口を塞ぎます。

喧嘩したら、結局被害にあうのは動物たち。
嫌いな方の矛先は動物に向かう。

そんな基本的なことも

「ただの餌やりさん」の方は理解できません。
「ただの餌やりさん」にも問題はある。
「ただの餌やりさん」は、近隣の方とも仲が悪い。
「ただの餌やりさん」は自分のストレスを餌やり行為で晴らしてるんですよね。

この決定がすべてのボラを窮地に立たすきっかけにしたくはない。
               















                         
                                  

コメント