Article

        

ご支援

2015/ 11/ 12
                 
鬼石一家さまより
またご支援いただきました。
また厳重な、重そうな梱包
j5kqKsrGhqxPPPI1447302143_1447302197.jpg
「今度はいいものないかも~」
とおっしゃってましたが、
前回の時計、すべてジャンクでヤフオクに出して速攻¥1000円で売れました。
「上出来じゃん・・」と褒められました\(//∇//)\
O7e8M0vtBvlnnEm1447302237_1447302266.jpg
アクセ。
ビーズはリメイク。
そのままOKのものも何点かありました。
RjiZkLwj1PbB9bN1447302332_1447302351.jpg
時計と万年筆
MlIPnBjW7yCj8jn1447302283_1447302309.jpg
リード類。
汚れてはいるけど、しっかりしてもつれにくいものなので洗えばダイジョウブ。
うちのもっちゃんに。(ありがとうっ)
Y407LcODBc22i9t1447302392_1447302402.jpg
箸置き。
かわいいの。
新品だから外袋を換えてフリマに。
UB9Q4id14C0ftYG1447302365_1447302374.jpg
香水。
前にもいただきましたが、これって売れるんですって。
でもね、
この左端の小さいボトル、ワタシのといっしょなのですよ。
大昔買ったんだけど、
いまでもドレッサーの中にあるわ。
好きな香りなので、これはワタシがいただきましょうかね。。。

ってつけて行くところあんのか?(ノ´▽`*)b☆


















                         
                                  

コメント