Article

        

キャットタワーとベッド

2015/ 11/ 18
                 
狭い家を更に狭くしていたグランドピアノを
お嫁に出しました。
(娘より先に。。。(;_;))

で、黒兄ちゃんたちのベッドがなくなったので
急いで猫アパートを作成。

自称監督が余計なお世話(邪魔)をします。
y0u7f5GdxO9CoGk1447662007_1447662103.jpg
(おー写真が逆さま)
ZsudkSszCQNEwZf1447662118_1447662197.jpg
歪んでないからっ(*`皿´*)ノ

完成(一応)
x2W64L7KYH3HURF1447662210_1447662239.jpg
目的の黒兄ちゃんは警戒して入らず。。。( ノД`)

みかん兄弟が入りました。Σ(゚□゚(゚□゚*)

黒兄ちゃんたち、夜は娘の部屋に避難するかと思いきや、
オレンジ兄弟と こじろう がタワーで寝て
ワタシの部屋が空いたので
久しぶりにワタシのところで寝たみたい。。。
これはこれで嬉しかったよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どこでも寝られるように、
もう少し、ベッド作らなきゃね。p(*^-^*)q















                         
                                  

コメント