Article

        

きなこ通信

2015/ 12/ 01
                 
きなこの寝顔
かわええ・・・・

里親様、
先週、きなこの乳歯をゲットすべく
張り切っておられましたが、ザンネン敗退。。。だそううで。。。
うちだって11匹もいて1個ゲットしただけですからね。
貴重な一個です( ̄^ ̄)ゞ
uX21bkjCj0q3SYt1448930779_1448931197.jpeg
そして、
里親さまからビッグニュースいただきました。


きなこに兄弟ができました。
0zaBj83rvUp28RF1448936765_1448936845.jpeg
ぱくちぃくん。
四肢麻痺だったそうですが、今はその後遺症もなく元気になったそう。
猫の回復力ってすごいですもんね。
でも月齢はきなこより大きいのですが、
体は少し小さめ
やはりなんらかの影響はあるのかもしれません。

でもしっかりきなこと遊べばリハビリになるしね。o(^▽^)o

お知らせいただいたときは
きなこ が興味津々で、ぱくちぃくんがドン引きだったそうで。。。

里親様、この冬は「両脇に猫」を目指しておられます((⊂(^ω^)⊃))











                         
                                  

コメント