2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
くろックCute DC01
プロフィール

ぼるとの母ちゃん

Author:ぼるとの母ちゃん
もたいまさこ似のおばさん。
捨て犬、捨て猫にチョー弱い。
ハンドメイド好きで、売れたら保護活動費に。
ボラ友のフリマにも出すよ。

banner
Twitter facebook
facebook
うちのこたち
長男 ぢぢ(黒猫:2009.7.23うちの仔記念日)  高校の自転車置き場で保護。生後2週間くらい体重120g。  牙の奇形で捨てられた。 次男 ぼると(黒猫:2010.6.19うちの仔記念日)  わんにゃん組卒業生。  ノラ出身。3ヶ月くらいでここのお家にきたよ。 三男 もずく(限りなく疑わしい狆:2010.5.21誕生日)  飼育放棄。  体重10.5キロ・・・狆!?ですか? 長女 なとる(キジシロ:2011.7.22うちの仔記念日)  うちの前で保護(体重400g生後3週間くらい)  わざと置いてったな~~~ 4男 こじろう(白猫ブルーアイ:2012.7.24うちの仔記念日)  近所の猫屋敷の外猫の子。  猫風邪でぐちゃぐちゃになって、車道の真ん中でへたっていたので保護。  耳が聞こえないけど、超天然系~のKY
ショップ開店
ハンドメイド品を販売しています。 お立ち寄りくださいませ~
里親募集中
最新記事
最新コメント
動物を飼うことを勉強しましょ
ペット探偵「ペットレスキュー」
あもーれハンニバル
布をカットしていると
のっかってくる猫
猫飼いさんあるある 
どうしてそこに乗るの 邪魔するのってやつな。。。
DSC_0385.jpg
寝るな!
DSC_0386.jpg
仕方ない
仕事できんので机を明け渡しましたわ。
DSC_0387.jpg
気持ちよさげに。。。
DSC_0388.jpg


おふろから出て寝るまでに1~2時間あれば
好きな録画を観ながらできる作業をするのがストレス解消。

当然その時間も猫たちにさまざまな邪魔をされるけども。

タイムリーでドラマを観るより撮りためて一気に観る。
先がわからず一週間待つなんてできん。

あ、すきなのはサスペンスだから。
ドクターXとかも好きだけど、この間の特別編は見逃してしもた。
あれは、昔じいちゃんがよく観ていた「水戸黄門」みたいに
お決まりの悪いやつ 成敗! 
わかっちゃいるけど、気持ちよい ってやつね。

外国ドラマをよく観てる
今は、CSI 結構リアルで面白い。
こういうのは日本はヘタくそね。
えぐいところで ハンニバル を一挙観覧中。
ハンニバルがイケメンすぎて。。。ポ








ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

















 
地震探知猫にはなれない
きもい
DSC_0351.jpg
きもい
DSC_0352.jpg
超きもい本気で寝てます
DSC_0353.jpg
こじろう は耳が聞こえないので 普通の猫のようにちょっとした音には反応しない
でもいきなり触ったり振動を感じると
人間のほうが驚くほどびっくりして飛び上がる。


なので地震には敏感!


・・・な わけがない・・・残念






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

















 
とったど!
白(こじろう)と黒(ぼると)のバトルをすると
ぼるとが必ずのぼる場所
y_sUXcwCBJ4C2dQ1464066670_1464066705.jpg
ぼるとは毎日
ばあちゃんのうちに出張するので
留守の間は 自分のもの
JumCJ9p80hbLC3V1464066730_1464066774 (1)
朝から興奮してかけあがった

母ちゃんは仕事に行ってきま~す







ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

















 
おかげさまで 断捨離
ここ数日
寝ると頭のあたりにぷんと例の臭いが・・・

私のふとんは 娘が次男ぼると にしっこされたもの。
当初はそんなに広範囲でもなく、消臭スプレーしたらなんとなしに消えたので
私がお下がりをもらっていた。
少し暖かくなったので
臭いが出たのかと思ってシーツをはがし調べても、ん・・・・

私のベッドは部屋を作業場にするために折りたたみ。
ベッドを起こし、
下のマットを見ても、何も・・・・

ああ

どいつじゃ!!
ハンガーラック下の棚に
黄色い水滴があああ。。。。

こういうこともあろうかと、
何でもビニール袋に入れて置くようにしているが
しばらく放置していると
猫たちの遊び場となって、ビニールもところどころ穴ぼこ

置いてあったのは猫たちの毛布類。
水滴が零れ落ちないように、そっと拭くも
すぐに無駄な抵抗とわかった。

上にかけてある洋服は リメイクするためのものではあったが、
なんで上からしっこするの!?

ええ、断捨離しましたわ。
おかげさまで、ずいぶんとすっきりしたわ。


犯猫
s0jO7dVvN9SzIdr1461561135_1461561408.png
掃除し終えて しゃあしゃあと 反省・・・してるわけないさっ







ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

















 
謝罪
こじろう お気に入りの場所
テレビの上
3qRy6pJzCIFz_1F1459328571_1459328657.jpg

1lzFsnxFOCfSb2d1459328452_1459328551.jpg

mh9psX86lzwrIpb1459328670_1459328733.jpg
悪魔に変身~
YWtdMo3wLjtJHpm1459328746_1459328807.jpg



そしてもうひとつのお気に入りの上
gomihuta.png
壊れたゴミ箱のふた
そう。
あんたが壊したようなものだもんね。

で・・・・



すまん!
kQcC_NirYt1YZ1N1459329027_1459329090.jpg
ぼくが壊しました!
p5Fp_m14RvV4L6r1459328967_1459329013.jpg
ほんとうに

すまん!







ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

















 
お気に入り
お買い物はこちらで
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR